人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月28日(土) 寿司食いねえ!

岡田准一くんの日本アカデミー賞の最優秀助演男優賞と最優秀主演男優賞のW受賞の興奮も冷めやらぬ、翌土曜日の夜・・・(受賞の瞬間はテレビの前で鼻水をたらして号泣したのであった・・・)


抗がん剤投与の入院の前に、体力つけておこうぜ!
ということで。


焼肉屋に行くも・・・



土曜日の夜ということで・・・


予約もなしに行ったもので・・・



あっけなく惨敗。
(3軒行ってみたが)



いや、待てよ。

焼肉は、またいつでも食べられるぞ。(本当か?)


たしか、抗がん剤が始まったら、ナマモノは控えるように聞いたぞ。


それならば、私の好物、寿司のほうが今はふさわしいではないか!!!


寿司といっても、回る寿司だが、文句はない。

そして、寿司屋に行ってもやっぱり土曜日の夜だけにいっぱいだったけど・・・

回る寿司だけに回転も速く・・・


私たち夫婦ふたりだけなので、着いてすぐカウンター席に座れるという運の良さ!



ということで。

ナマモノしばらく控えましょう、の前に、心置きなくお寿司を堪能してまいりました!!!


そして、帰宅後・・・
寿司からもらったパワーで、このブログ開設、となった。


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村

by miyonara | 2015-03-10 14:00 | 退院後の生活
line

卵巣がん(明細胞腺がん)が3年の時を経て再発。わたし色の豊かな人生を目標に☺


by みよちん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31