人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金本監督トークショー!

11月23日、勤労感謝の日ですが、毎日激務に耐える主人と自分へのご褒美として、ホテルニューオータニ大阪で開催された、阪神タイガースの金本監督のトークショーに行って来ました‼

トークショーの前の食事、これが予想外においしくて、お腹いっぱいに。
結婚式でもなんでもそうですけど、ホテルの食事って、コースでもちょっとしか出ないから、お腹がいっぱいになったためしがないんです。
ビールでお腹満たします、みたいな感じ。

でも、今回は、ドリンク飲み放題の上に(運転があるので私はノンアルコールだけど、そんなに飲んでない)、パンもおかわりさせてくれたので、満足しました。

金本監督トークショー!_c0357659_16043737.jpg

金本監督トークショー!_c0357659_16045471.jpg

金本監督トークショー!_c0357659_16521688.jpg
                  この↑のスープは、混ぜると色が変わります。
            タイガースだけに、黒と黄色のコントラストなんだそうな。

金本監督トークショー!_c0357659_16542668.jpg

金本監督トークショー!_c0357659_16545934.jpg


デザートがデカくて。プチサイズだろうと思っていたのですが、見事に別腹にドーン‼

金本監督トークショー!_c0357659_16552420.jpg

金本監督トークショー!_c0357659_16555555.jpg


肝心のトークショーは、さすがアニキ。
1時間、笑いっぱなしでした。

金本監督トークショー!_c0357659_23470656.jpg

金本監督トークショー!_c0357659_23473051.jpg

金本監督トークショー!_c0357659_23475190.jpg

いや、もうね、来年は通いますよ、甲子園。
今年はガマンしてましたからね。体調も安定していなかったけど、なんか戦い方も気に食わんかったし。
絶対にチームを変えてくれると信じております。

そして、再発することなく、甲子園で笑っていたいな。

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村

by miyonara | 2015-11-28 23:51 | 趣味のこと
line

卵巣がん(明細胞腺がん)が3年の時を経て再発。わたし色の豊かな人生を目標に☺


by みよちん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31