人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルばら手帳

私の手帳(スケジュール帳)は、初めて店頭で見た時から『ベルサイユのばら』なんです。

来年のが、まだ店頭になかったので、ネットで買ったのですが、今日届きました‼
今度で3年目になります。

ベルばら手帳_c0357659_22563391.jpg

ああー、幸せヽ(´▽`)/
毎日、眺めるのが楽しみなんです。
早速来年の予定も入ってきているので、使い始めるのにウキウキo(^o^)o


今年と去年のは、こんなの。

ベルばら手帳_c0357659_22581681.jpg

ちょうど、ベルばら手帳の始まりが、がんの闘病記録の始まりになっているんです。
週間予定のところに、3行日記をつけているのですが、がんだとわかってからも淡々と書いていて、泣いたことなんて、書いてないの❗
あれ?
私って泣かなかったっけ?

退院した日に、ピザ食べ放題に行ったと書いてあった。

鼻ほじったら血が出た、とか。

実家から救援物資が届いた、とか。

抗がん剤の副作用のことは細かく書いてあるのですが、
がんであることを受け入れるあたりのことは、3行じゃ、書ききれなかったのだろうなあー、と思います。
長々とブログに書いてましたっけね。


泣いたことを忘れそうなくらい、元気に生きています。(忘れてはないけど)
でも、病気を経験して得られた『感謝の気持ち』は忘れずに生きていきます。


by miyonara | 2016-10-05 23:28 | 日常のこと
line

卵巣がん(明細胞腺がん)が3年の時を経て再発。わたし色の豊かな人生を目標に☺


by みよちん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31