人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きつねのお面顔

ナラです。

きつねのお面顔のナラです。


きつねのお面顔_c0357659_22462348.jpg

よその人に、きつねだと言われたことがあります。

お母ちゃまの甥っ子だって、小学校に入るまで、わたしのこと、きつねだと思っていました。


肉球痛いの、治りました。


今回の旅行、たくさんお散歩できるって聞いていたのに、お母ちゃまは嘘つきです。

恐竜のいるところに、連れて行ってくれなかった!!!


きつねのお面顔_c0357659_22484902.jpg
                 ナラの向こうに、恐竜のいるディノパーク・・・春まで休業中。




帰りの日は、朝からずっと雨でした。

恐竜に会えないまま、帰ることになりました。


帰り道のサービスエリアにドッグランがありました。

雨が降っているから入らないよ、と何回もお母ちゃまに言われたけど、

よその犬のにおいもいっぱいしたし、わたしは入口の前から動きませんでした。

お母ちゃまが私を車に戻そうとしても、わたしはてこでも動きませんでした。

恐竜に会わせてくれなかった腹いせです。


・・・ていうか。

ただ、入りたかっただけなのです。

別に、泥んこになって遊んだりしません。

どろんこなんて、こどものすることよ。


きつねのお面顔_c0357659_23113195.jpg

きつねのお面顔_c0357659_23115311.jpg


ドッグランをウロウロしたら、気が済みました。

お父ちゃまが車の中で食べていたサンドイッチを何度もおねだりして、

パンの耳をもらいました。


旅行から帰ってくると、わたしはクタクタです。

きつねのお面顔_c0357659_23122430.jpg

微動だにしません。


知らない人がいっぱいいるところは好きじゃないし(はっきり言っていや!)、

一緒に行った同居犬🐩のメレも、しつこくてウザいやつだけど、

ドライブはきらいじゃありません。

車に乗って出かけるときは、たくさんお散歩できるときだからです。



・・・

なあんて、ナラが人間の言葉を話せたら、こんなこと言うかな?と思って書いてみました。





きつねのお面顔_c0357659_23024789.jpg
                        かわいく撮ってね♡
                            



by miyonara | 2016-11-29 23:13 | 旅行
line

卵巣がん(明細胞腺がん)が3年の時を経て再発。わたし色の豊かな人生を目標に☺


by みよちん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31