人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掘ってかじってランランラン♬

今日は、お世話になっている犬のしつけ方教室の、ネイチャーウォークに参加させてもらいました🐕
犬と一緒に豊かな自然の中を歩くネイチャーウォーク!

初めて参加させてもらったのが今から6年ほど前になるでしょうか・・・

以来、山歩きにハマり、ナラとは一緒にいろんな山に行きましたが、
今回のルートは2回目!

病気を経験した後も、近所の山にはよく登っていましたが、
他のワンちゃんたちと一緒に歩くのは、実に6年ぶりになります!


先生や、参加されたご家族のご配慮のもと、犬の苦手なナラは最後尾を歩かせてもらい、ナラも私も楽しい時間を過ごすことができました。
まあ、ナラは、前のワンちゃんとちょっと目が合うと、ガウガウガウーーーとエラそうに言ってましたが、先生の意識が高いと飼い主さんたちの意識も高いので、おかげさまでストレスなく、皆さんと一緒に山歩きを楽しませていただきました。


ナラが、山ですることといったら・・・


ここ掘れワンワン!

掘ってかじってランランラン♬_c0357659_22540928.jpg



木の根っこを見つけてかじっちゃう・・・

掘ってかじってランランラン♬_c0357659_22551048.jpg




うふっ。
お母ちゃまがカメラを構えると、カメラ目線よ♪
掘ってかじってランランラン♬_c0357659_22572290.jpg



ウーン(゜-゜) 教室は見えるかな~?
掘ってかじってランランラン♬_c0357659_22583582.jpg



名もなき山で、楽しいひとときを過ごすことができました。

これまでにナラと歩いてきた山にも、また行きたいなあ~。


今日は心地よい疲労感でよく眠れそうです(˘ω˘)


by miyonara | 2017-01-29 23:03 | 趣味のこと
line

卵巣がん(明細胞腺がん)が3年の時を経て再発。わたし色の豊かな人生を目標に☺


by みよちん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31