表彰式に出席

昨日の午後、地元西宮の山口フォトコンテストの表彰式に出席させていただきました☺

応募者全員の作品も見せていただいて、色んな視点があるんだなあ、って勉強させてもらいました。

表彰状いただくのなんて、大学のソフトボール部の関西女子リーグ戦優勝以来。
個人では、中学生の時の珠算競技会・暗算の部での入賞以来になるでしょうか。暗算なんて、今はボロボロですけど。

表彰式の後、和太鼓演奏があり、私が参加させていただいている和太鼓の会の師匠と先輩方の和太鼓サークルの迫力ある演奏を聴かせていただきました☺

写真も、和太鼓も、もっともっとうまくなりたいです🎵


そして、夕食は、お祝いに、近所のパスタ屋さんへ🌃🍴

c0357659_23431149.jpg

主人は、だしパスタ。
私のカルボナーラは、アボカドわさび和え。
美味しくいただきました!

このお店、来月からペット同伴スペースが出来るそうで🐺
行く機会が増えそうな予感😍


あ、昨日の3時のおやつの写真が最後になってしまった❗
ナツロウさんのロールケーキ💕

c0357659_00040019.jpg

[PR]
by miyonara | 2017-03-06 00:05 | 趣味のこと | Comments(0)

卵巣腫瘍の摘出手術でがんが見つかり、卵巣がん(明細胞腺癌)と向き合う日常の記録。


by みよちん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30