人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も一年ありがとうございました

28日が仕事納め、翌日は仏壇の掃除やら何やらで、30日から旅に出ています。

去年、主人の両親が亡くなり、もうおせち料理を作らなくてよくなったので、せっかくの年末年始のお休みに、家事から解放されてのんびりしたいなあと思ったわけです。

まあ、のんびりしたいなあと言うてるわりには、昨日588km、今日415km運転して、疲れたー😵💨と言ってますけど。

大晦日の今日は、鹿児島にいます。
夕食では今年は全国1位になった鹿児島和牛をいただいて、思いがけず年越しそばもふるまっていただきました。

今年も一年ありがとうございました_c0357659_21563520.jpg

お腹いっぱいで、笑ってはいけないシリーズで大笑い。
これから温泉に入って、鹿児島で新年を迎えます。

今年も一年、再発にドキドキしながら過ごしてきましたが、何とか今のところはセーフで、新しい年を迎えられることに感謝しています。

ブログを通して励ましてくださった皆さん、リアル世界でお付き合いくださる皆さん、今年も一年ありがとうございました☺
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。


by miyonara | 2017-12-31 21:23 | 日常のこと
line

卵巣がん(明細胞腺がん)が3年の時を経て再発。わたし色の豊かな人生を目標に☺


by みよちん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31