人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院食では初いちご!

病院食では初いちご!_c0357659_20400935.jpg


今朝の病院食。
果物はいちごだった!


冬の間はみかんかバナナ、ここ最近はずっとバナナだったんだー。
いちご大好きなので、嬉しい。
こういう小さい喜びも大事。


いちごといえば、我が家の近くはいちご狩りでも有名なところ。
数年前、朝食抜きでいちご狩りに行って、100個食べた!
それ以来行ってないなあ、いちご狩り。

今年は治療があるから無理そうだけど、来年は行きたいな。
地元のいちごは甘くておいしいので、スーパーのいちごは買わなくなる。


無事に3サイクル目投与も終わったので、明日退院。
ナラが喜んでくれるといいなあ。

by miyonara | 2015-04-14 20:33 | 病院食
line

卵巣がん(明細胞腺がん)が3年の時を経て再発。わたし色の豊かな人生を目標に☺


by みよちん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31