新しいシューズ

Facebookで情報を得たのですが、11月に神戸のマラソンイベントで、『犬マラソン』というのがあります。
犬と一緒に公園内を一周走りましょうという内容で、ルールは『犬には必ずリードをつけてください』と。

距離は1.6km ほどなので、無理なく走れる距離です。
いざとなったらナラを抱っこすればいいや、と思って、エントリーしました!

いざとなったら・・・・というのは、他の犬がナラに近付いて来たりして困った時、ってことですけども。
そこまでして出たい⁉

ランニングって気持ちいいですからね!
私も最初にランニング始めた時は、ナラと一緒に走っていたので、思い出作りにどうでしょう⁉

てことで。

まだ、仕事復帰してから数日しか働いていないのに、わずかなお給料でランニングシューズを新調しました‼

近所のアウトレットに行き、いつもランニングシューズを買う、ニューバランスのお店へ。
ニューバランスがいいのは、私のような太い足でもちゃんと合うシューズがあるから。
そして、スタッフさんの接客が心地よいから。

残念ながら何年もお世話になっていたスタッフさんは、大阪のお店に異動されていましたが、とっておきの1足に出会えました‼

しかも!
お値段がですよ、12,000円のシューズがなんと!
3,000円だったのですよ‼
お安い理由は、ニューバランスの”N”のロゴの辺りが若干変色してしまったから。
さすがはアウトレット、そして、さすがは関西人!
いかに安く買うか、は関西人の人生のテーマである、といっても過言ではありません。
ん???
関西人のくくりに入りたくないところもあるかもしれないので、関西人→大阪人、と改めるべきでしょうか。
兵庫県在住ですが、大阪出身の私。
ややや、兵庫県も大阪みたいなもんですけどね。
にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村


[PR]
by miyonara | 2015-09-18 23:50 | 趣味のこと | Comments(0)

卵巣腫瘍の摘出手術でがんが見つかり、卵巣がん(明細胞腺がん)と向き合う日常の記録。


by みよちん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30