人気ブログランキング |

あっという間の1週間

新しい職場に行って、1週間が経ちました。
あっという間の1週間でした。

いろんな子どもがいるけれど、関わり方の難しい子どももいるけれど(保育園児と違って、小学生男子は平気で大人を叩いたりするのです)、毎日楽しく仕事をさせてもらっています。

楽しいのですが、思った以上に体は疲れているみたい。
昨日は、お風呂に入る前に力尽き、死体のように転がって寝ていた、と主人が今朝言ってた‼
先にお風呂に入った主人が私の足をつついたり、コチョコチョしたりしたらしいのですが、まったく反応しなかったとか。
気がついたら朝だったもんなあ。

朝食食べたらまた力尽きて二度寝。
おかげで朝の犬の散歩も遅めのスタート。
のんびり町内を歩いて、ナラと一緒にパンを買いに行き。
帰宅して洗濯物干してたら、ナラを病院に連れていかないといけないことを思い出し。明日でもいいかなと思っていたら、明日はナラの主治医の先生はお休みとのこと。
あかん、今日行かないと❗

あわてて家を出て動物病院に来たら、駐車場が満車!
待つこと一時間。
まだ待っています。
いつ呼んでもらえるかなぁー。

帰宅してからお風呂に入って、また力尽きる予定。

・・・・・・ 何回力尽きるねん‼

力尽きた後には、夕方の犬の散歩。
そして、所属する課の歓送迎会だー。
懲りずに力尽きる予感。

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
Commented by シェソワ at 2016-04-13 17:59 x
ご無沙汰してます。
毎日お忙しそうですね。
遅れ遅れに抗癌治療6回が終わり、先週PET検査して
昨日、担当医から異常ないので2ヶ月に1回検診に来れば良いと
言ってもらえました!!
手足の痺れは酷くて、転んだり捻挫したりと散々ですが・・・
やっと終わりました~眉毛とマツゲが一日も早く生えてきますように!
Commented by miyonara at 2016-04-14 00:43
> シェソワさん
こんばんは!

抗がん剤、お疲れ様でした!
ひとまずホッとされたことでしょう。
眉毛とまつ毛は意外と早かったですよ。
気づいたら生えてきていたので、あっという間だと思います。
手足のしびれは残っているのですね。
無理せず、ゆっくり動いて、くれぐれもけがには気をつけてくださいね!
by miyonara | 2016-04-09 12:58 | 仕事のこと | Comments(2)

卵巣がん(明細胞腺がん)が3年の時を経て再発。わたし色の豊かな人生を目標に☺


by みよちん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30