人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日からダイエット?

3日遅れの誕生日ディナーに行って来ました。
近所のレストラン🍴🍝

ここは、義母が骨折した時にお世話になった病院のすぐそばにあり、面会の帰りに主人と義父と一緒に食事をしたところです。

今日で、義父が亡くなって、ちょうど半年。
祥月命日なんです。
仏さんのお花を替える時に気づいて、まだ、お骨もあるので、何となく会話してたら泣けてきて・・・
最後に、もっと色々おいしいもの食べさせてあげたかったな、とかね。

そんなことを思いながら、思い出の場所で、記念日ディナーです。

明日からダイエット?_c0357659_02473849.jpg

私のメインは、舌平目のサルサソース。
主人のは、若鶏の・・・なんとかソース。
選べるパスタは、私がカルボナーラ。主人は明太子クリーム。
最初から最後までおいしかった😋🍴💕

無事に成人病検診も終わったし、お腹いっぱい食事を楽しむことができました。

明日からダイエットだな。

成功したことないような気がするな。

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村

by miyonara | 2016-11-08 23:34 | 日常のこと
line

卵巣がん(明細胞腺がん)が3年の時を経て再発。わたし色の豊かな人生を目標に☺


by みよちん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31