人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再発の兆候なのだろうか

今日は夏期休暇をいただいて、3カ月毎の検査に行って来ました。

エコー、内診は、いつもどおり異常なし。

でも、前回もちらりと指摘された、腫瘍マーカーCA125の値が、さらに上昇していました。

上昇といっても、まだ正常範囲内ですが、このまま上昇が続く気配があり、先生からは、次は2カ月後に血液検査をして、やはり上昇していたら、PET-CT検査をしましょう、と言われました。

うーん。

不気味だ。

何も無いなら、上昇しなくていいじゃん。


また、モヤモヤと2カ月を過ごさないといけないんだなー。


でも、クヨクヨしたって仕方ないし、何も変わらないし、だったら、楽しいことばかり考えて、とにかく笑って生きていたい。

何もないことを祈るしかないですが、やっぱり今までどおり、やりたいことはガマンせずに、出来る限りやっておこう。

行きたいところへ行き、見たいものを見て、食べたいものを食べる!


あっ‼

近所のお店、今日が29日で肉の日やから、ローストビーフ丼が500円やったこと、今思い出したわ‼



by miyonara | 2017-09-29 15:35 | 検査
line

卵巣がん(明細胞腺がん)が3年の時を経て再発。わたし色の豊かな人生を目標に☺


by みよちん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31