人気ブログランキング | 話題のタグを見る

50に一歩近づいた🎵

主人の帰りが遅くなりましたが、夕食は焼鳥屋さんへ。

50に一歩近づいた🎵_c0357659_23183168.jpg

50に一歩近づいた🎵_c0357659_23184680.jpg

50に一歩近づいた🎵_c0357659_23190295.jpg

50に一歩近づいた🎵_c0357659_23191560.jpg

50に一歩近づいた🎵_c0357659_23193004.jpg


お腹いっぱいになりすぎて(>_<)
でも、久しぶりの焼鳥屋さん、おいしくいただきました。


帰宅したら、玄関ドアのところにかわいい花束💐
TOYOTAの営業マンさんが届けてくださっていました🎵
ありがとうございます😆💕✨

50に一歩近づいた&#127925;_c0357659_23232161.jpg


主人からはバースデーカードだけだったので、
余計に嬉しかったです😌💓

無事に誕生日を迎えられました。
一日一日を大事に積み重ね、楽しくてハッピーな一年にしたいと思います🎵


by miyonara | 2018-11-05 23:16 | 日常のこと
line

卵巣がん(明細胞腺がん)が3年の時を経て再発。わたし色の豊かな人生を目標に☺


by みよちん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31