人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻倉未稀ディナーショー

先日、乳がんを経験された麻倉未稀さんのディナーショーに行って来ました‼


会場は、我が家から車で5分の結婚式場でした。


麻倉未稀ディナーショー_c0357659_17401472.jpg

若い頃から変わらぬ声量と音域、いやいやむしろ進化されたのではと思うほどに迫力もあり、歌声に酔いしれて。


やっぱり家でも聴きたいわー、車の中でも聴きたいわー、って思ったので、CDを購入。サインしていただいて、写真も一緒に撮っていただいて。

せっかく撮っていただいたのに、目をつぶってしまっていた私。

撮り直していただいたんですが、SNSに投稿していいですか、って聞くの忘れてしまって。


私は主人と夜の部に行ったのですが、ソフトボール部の先輩が昼の部に行かれて、後輩が夜の部に来ます、と麻倉未稀さんにお話してはったようで、サインいただく時に、『治療無事に終えられたんですよね🎵』って言われてびっくり👀
先輩、どこまで麻倉さんに話しはったんかなあ?まあ、首から上はどう見てもがん患者やし、麻倉さんには『もしかしたら、この人かなって思ってましたよー』と言われました😁
私が再発だと知った麻倉さんも逆にびっくりされて、お互いエールをおくりあってお別れしました。


私がここ数日毎晩お風呂で熱唱していた『Runaway 』は歌ってもらえなかったけど、大映ドラマ『スチュワーデス物語』や『スクールウォーズ』の主題歌はナマで聴かせていただいて、感動した‼(小泉純一郎風に)
特に『HERO』は、来年、ラグビー🏈のワールドカップもありますから、再注目間違いなしですよね☺
あ、『スクールウォーズ』のモデルになった伏見工業高校の山口先生もおみえになってました。


お料理は、フレンチの鉄人・坂井シェフが手掛けられたコースで、見た目も美しく楽しく、お味も良くて、こういうフレンチなら食べられるわ🎵と大満足❗


麻倉未稀ディナーショー_c0357659_17435059.jpg


麻倉未稀ディナーショー_c0357659_17442191.jpg

麻倉未稀ディナーショー_c0357659_17444223.jpg

麻倉未稀ディナーショー_c0357659_17451669.jpg

麻倉未稀ディナーショー_c0357659_17453778.jpg

麻倉未稀ディナーショー_c0357659_17460332.jpg


牛ロース肉は坂井シェフが全員分カットしてくださり、歌のショーのトークにも登場され、帰りには1階ロビーで記念撮影に応じておられ、とっても気さくな方でした。

坂井シェフにも、投稿していいですか、って聞くの忘れたけど・・・

治療が終わった記念の最高のご褒美になりました‼




by miyonara | 2018-12-15 17:34 | 日常のこと
line

卵巣がん(明細胞腺がん)が3年の時を経て再発。わたし色の豊かな人生を目標に☺


by みよちん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31