人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父母ヶ浜へ

フラワーパーク浦島を出て、さて、次はどこへ行こうかな、と走りながら考える。
荘内半島をぐるりとドライブもいいけど、地図で見たら、あの場所も近かったよなあー。

そう。
また、海よ。

父母ヶ浜へ_c0357659_23343841.jpg


インスタ映えで注目の的、父母ヶ浜です❗

父母ヶ浜へ_c0357659_23392677.jpg


ウユニ塩湖みたいになるインスタ映えの時間帯には至らず、
ただ海岸を散歩したり、海を眺めたり、
ウヨウヨいる小さいカニたちと戯れたり、
現実とは違う世界にいるような気分で、
のんびりと時間を過ごしました。

父母ヶ浜へ_c0357659_10012190.jpg


小さい粒々に見えるのがカニたちです・・・ウヨウヨ・・・
父母ヶ浜へ_c0357659_10014425.jpg



あと、もう一ヶ所くらいどこか行けるかなと思って車に戻ったら・・・

ない。

さっきまであったはずの、アレがない。


ナラのちっち(オシッコのことです)を流す水入れ容器の蓋が!

蓋がなくても水で流すことには問題ないのですが、
蓋があるおかげで、車移動の時は中の水がこぼれないので便利なんですね。

( ̄▽ ̄;)ああー

浜辺に落としたな。

今まで、ここ何年か使ってきて、なくしたことなど一度もなかったのに。
浜辺だと、落ちても音しないから気づかなかったんだなあ。

仕方なく、翌日には第2号を購入。
ちょっとオシャレめの100円ショップよ🎵


父母ヶ浜へ_c0357659_19571405.jpg

そうか、君はマヨネーズ5という名前だったのか。

5つの穴から水がソフトに流れる優れものです❗


by miyonara | 2019-05-20 23:26 | 旅行
line

卵巣がん(明細胞腺がん)が3年の時を経て再発。わたし色の豊かな人生を目標に☺


by みよちん
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31